SSブログ

脚が痩せない基本知識 [脚が痩せない主な理由]


Media's Beauty III / LauraLewis23


ダイエットしても脚ってなかなか痩せません

なので、ダイエットしても脚が痩せないと
 上半身と下半身のバランスがおかしくなってしまいます

脚が痩せない原因は大きく分けて2つあります


1.むくみが原因

女性の約8割がむくみによる下半身太りといわれています。

むくみからの下半身太りの方の詳細はこちら

ずっとむくみを放置してた脚はリンパマッサージなどケアをすれば
むくんだ分は解消されますが、
放置していた間に蓄積されたセルライト
簡単には消えてくれません

セルライトが原因の下半身太りの方の詳細はこちら

むくみが悩みでも毎日ケアするのってなかなか続かないですよね
むくみ対策のおすすめ→

セルライトが溜まってしまうと
毎日ケアしても消えてくれるまで時間がかかります
エステに通うのもいいですがお金がかかってしまいますよね


おすすめセルライト撃退法はコチラ


2.筋肉が原因

筋肉が原因の方はふくらはぎが痩せないことで悩んでる方が多いと思います。

筋肉は簡単に減らすことはできません。

歩かない日なんてないですもんね。

ただ筋肉太りと思っていても

筋肉と脂肪、むくみ、セルライトが合わさってる人が多いようです。

ですから、筋肉太りと思っていても諦めないで
周りのむくみ、脂肪を撃退するところから始めましょう。

筋肉は歩き方など意識すると徐々に減っていきますよ


筋肉太り・ふくらはぎでお悩みの方はこちら


時間がかかる脚痩せこそ
早くに実践してキレイな脚になりましょう^^
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

-|脚デブさん~タイプ別~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。